2009年11月25日水曜日

THE 4TH KIND の感想

そういえば映画の感想を書いてなかったので書いてみる.


私としてはめちゃ怖かった.


そもそもホラー映画自体観た事ないんですが,


the 4th kind はホラーじゃないし,なんてゆうか・・・



あらすじ読んでください.




再現映像と記録映像からなっている映画なんだが,


この記録映像が怖い.


実際にあったと思うと怖い.怖すぎる.


怖くて,次の日学会で行った長崎のホテルでは電気をすべてつけたまま寝た.







友達2人をさそって行ったのだが,I村氏は嘘くさいとか言うし,HALちゃんは私のビビリ具合を見て笑ってるし,まったく奴らは模範的な観衆ではありませんでしたな.

0 件のコメント: