2009年11月6日金曜日

らーめん探偵団②

本日のらーめん探偵団は@幡ヶ谷

『おがわや』に部長I村氏と行ってきた.↓↓ 探偵団だから団長かな?

http://ofas.p1.bindsite.jp/

ちなみに部員BのN野っちは帰宅してたので不参加.

彼は就活終了以来全然やる気がないそうだが無事卒業できるのでしょうか.

ふふふ.



おがわや@幡ヶ谷は,いささか狭いが目の前で作ってるのを見れるのはよいですね♪

どんぶりをお湯のはいった鍋にいれて暖めてるのが印象的だった.

おいしいお茶をいれるみたいなしゃれた感じでいいですな.



ここの麺はやたら太くて沖縄そばみたいな感じ.

麺はかためにしたけど,沖縄そばのふつうのかたさって印象.

しかし気に入ったのはスープ!コクがあってとろり濃厚^^

あれは何?とんこつだけどしょう油っぽい感じの味がしたぞ.

(おぉ、なんかちゃんとレポートできてる!(*^^*) )

濃厚ですが飽きない味でした♪あ,油は少なめにしたけど.




味玉のクーポンもらったからまたいかないとな〜♪

どうでもいいが,ぶすっとした顔で作ってた店長?が最後に,

「ありがとうございました〜♪お気をつけて〜」って言った時の笑顔が素敵すぎて私とI村氏はずきゅんとやられましたとさ.

0 件のコメント: