2009年11月14日土曜日

代ゼミで青春を送った人たちへ

全然知らなかったけど,代ゼミの元カリスマ(人気がはんぱないって意味で)講師,


古文の吉野氏が代ゼミをクビになってたって今知った.


今は東進ハイスクールで先生やってるらしい.






暴れん坊過ぎて代ゼミでは手に負えなかったらしい.


とはいえ,あの人気ぶりはすごかったよなぁ.


古文の教え方はなんてことない,ちゃんと勉強しなきゃだめって正攻法の授業だったけど,人を惹き付ける人間ではあったよね.


彼,たくさん出してるんだね 笑


輝かしい経歴をもっているわけでもない暴走族だった彼が,ナンバーワン講師にまで上りつめた,それを可能にした彼のなにくそ魂的なパワーは尊敬に値します.


魅力的な人間て,やっぱり常人では考えられないことを経験している事が多いよね 笑



0 件のコメント: