2009年11月27日金曜日

どうでもいいけど

ブログをはじめて早1ヶ月がたちますが.


未だに使い方がよくわからない.


どーでもいいけど,このブログ横幅せまいんですけど.


でもどーしたらいいのかわからん.


文字の大きさも選択肢が少ない.


ので,めちゃ小さいか中途半端にでかいかのどっちかになる.




しょうがないのでわざわざ HTML から編集したりするが,それにしても中途半端な仕上がりだ.


だってHTMLなんてそんなに使った事ないし,調べるのもめんどくさいし.


わたしは保守派なんです.クリックで全部どーにかしたいんだYO.


(そんな私は4月からSEだ.絶望的だ.そして明日は内定者研修だ.最低だ.)


どうしたらいいんだ!


使いづらいぞblogger!!



0 件のコメント: