2009年12月16日水曜日

らーめん探偵団③

だいぶ前に始動した部活なのに未だ3回目というやる気のなさ.




本日は『ごく らーめん』@吉祥寺.


ちょっと遠出してみました.


しかし吉祥寺はいい街ですな.


というか東京の都会ぶりにあらためて驚かされた.


とはいっても散策にでかけたくなるような、都会と自然が入りまじったすてきな街♪







さてさて、らーめんらーめん.豚骨だけど、鰹だしなのであっさりしてました.


わたしはもっとこってりしてる方が好きかな〜.


でものりがやたらおいしかったです.


なにやらキャンペーン中?でめちゃ安かった.


200円でも食べられるみたい.


わたしは全トッピングのやつをたのんだので590円.


それでも安いけど.






今回はお金がない、ということでらーめん代をかけてじゃんけん!


負けた!I 村氏にたかられました.


その前も北大時代の先輩マリオ氏とじゃんけんしてロールケーキ買わされるし.


北大時代からよくある◯◯ジャン.


じゃんけん弱いのでしょっちゅうおごるはめになるんだが、挑まれるとやってしまう無駄な闘争心.


みなさん、わたしにじゃんけん挑まないでください.

0 件のコメント: