2010年2月17日水曜日

さっぽろ→むろらん→さっぽろ②

北海道への旅のつづき。

◯日目とかやってたけど、もう忘れちゃったから楽しかったバスケ部のみの報告。



久しぶりのバスケ部のsweet homeみねちゃんにて。

札幌の冬でも元気なcockroachに会える場所。



あんなにわいわい大人数でわいわい飲んだの久しぶり♪

何人いたんだろ?

現役の子たちもいたけど全然わからんかったなぁ〜

消息不明だった先輩Aどんも来てくれたりしてありがたし^^


とりあえず同期の女の子たち。



同期の男の子たち。3人しか会えなくて残念!てかくろちゃんて東方神起のジェジュンに心なしか似てる!痩せれば。顔がいまいち見えないけど。

次にフィーリングカップルでねらうはくろちゃんだな。

まなぶ、差し入れのワインありがと〜!ももちゃんの会社が作ってるワインだとか。てかももちゃんて保母さんだよね?どゆこと??




さいごに・・・我らがコーチ!ぶりおさん。32?歳!












いささか見苦しいので小さめに。

だってこの写真載せろっていうんだもん。

酔ってて覚えてないだろうけど。

わたしもこの後つぶれたけど。


ちなみに「ぶりお」は本名ではありません。

どうでもいいけど、「ブリオ」って中学生のときのcockroachの呼び名なんだよね〜

ぶりおさんこのブログ見ることあるかな〜

見られたらまずいな〜

一応ぶりおさんのブログはみねで言ったとおりお気に入りにいれましたよ〜!

0 件のコメント: