2010年2月8日月曜日

iphoneから更新してみる

試しにやってみた。

これはうまく表示されているのだろか。


ちなみに現在登別温泉@北海道

祖父の法事で室蘭に行く予定なのだが、その前に寄り道して家族でまったり。

登別温泉なんて幼稚園ぶりかな。

登別グランドホテルとやらに泊まってますが、天皇陛下も泊まるようなとこだとか。

こんな立派なホテルがあったなんてね、サミットでも使われたらしいですから。

すごいすごい。



しかし月末に迫った簿記の試験に向けて勉強してみたり@ホテル。

何かにつけて難しく説明する簿記のテキストにいらいらしつつ、落ちるかもという危機感にいらいらする私。

大丈夫かな〜;_;



せっかく修論発表終わっても、その後の直しと試験勉強のことを考えると気が重いぜよ。

がんばれ自分!あと2ヶ月の辛抱だ!

0 件のコメント: