2010年3月10日水曜日

Mかい夫妻



学部時代にお世話になったMかい夫妻と、土曜日に久しぶりの再会。

錦糸町のホルモン倶楽部にて。

ホルモンの写真は撮るの忘れちゃった。

とてもお高かったのですが、高いだけあり、とてもおいしかった^^

Mかい氏↓























Mかい夫妻、いつもいつもごちそうさまです。

Mかい氏は花粉症のため、鼻に詰め物をしております。




4年生の時に研究室で公私ともにお世話になった先輩。

アクの強すぎる先輩方ですが、彼らのおかげで4年生を楽しく過ごすことができました。

お腹をすかせていると、いろいろ恵んでくれました。

お金がないから飲みに行けないと言うと、「オレ持ってるから!」と連れ回され、否、連れて行ってくれました。

結婚式では友人代表で挨拶もさせていただきました。

婚姻届も一緒に出しに行きました。

11/22 いいフーフの日です。

Mかい家に泊まった時は、添い寝用にパンダのぬいぐるみを貸してくれました。

おかげで寂しくなく寝ることができました。ありがとうございます。



そんなわけで、Mかい夫妻、今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント: