2010年6月12日土曜日

研修も残り2週間

社会人になってから更新があきらかに滞っているさまんさブログ

だってPCたちあげるのもめんどくさいのだもの



そんなわたしが音沙汰のないこの1ヶ月なにをしていたかというと・・・

1.レーシック --> 視力0.07から1.5に!裸眼マンセイ!!

2.髪を切った --> 大学の先輩に東京っぽくなったね!といわれた

3.2度寝が習慣になってきた --> 昨日は寝坊して本気であせった。
                      おかげで風呂に入らず。

4.人生初の合コンに参加
--> 相手が3/4知り合いというかなりKYなメンツをそろえてきた先輩にマジ切れし、もう彼との飲み会はしないと決めた。

5.恵比寿のビアフェスに参加
--> これはよかった!!4500円で全国ご当地ビール飲み放題。ちと高いが、行く価値あり^^

6.六本木のビアガーデン --> オトナになったなぁと思いつつ花金を過ごしました。



まあこんなとこ?

そして・・・・!!!

明日はなななななんと東方神起”ジェジュン・ユチョン・ジュンス”のコンサートにいきます!!

チケット友達がとれたのだ~!!!!

あー幸せすぎる。

今日は気合入れてパックしなきゃ♪

0 件のコメント: