2010年6月20日日曜日

もう恋なんてできない~

ジュンス・ジェジュン・ユチョン

のTHANKS GIVING LIVE IN DOMEに行ってきた~♪

先週だけど。6/13(日)。



なんとドームのアリーナ席!!

肉眼でばっちり見えるじぇーーー(;_;)!!

双眼鏡買って行ったけど全然必要なかった!!



現実に目を向けようと頑張っていた矢先に、

あんなかっこいい彼らを肉眼で見てしまったら・・・もう彼氏なんてできない・・・。

現実的な恋ができん・・・。



歌がうまいとは思ってたけど、あれほどとは・・・。

ホイットニーの曲をばっちりカバーしてたのはさすがにびっくり&感動。

一緒に行ったS田Y子が「他人の曲を歌ったときに本当の上手さがわかるよねぇ」

と言ってたのには超なっとく。



にしてもあの肉体美(*T▽T*)

プロのダンサーにひけをとらないパフォーマンス!

1週間たっても余韻にひたっているさまんさです。。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こっちには初コメントの戸井田ですお久!
あまりに楽しそうだったから。。。いいね!現実的であろうとなかろう女の子をと恋はきれいにしてくれるというし!

ありさまんさ さんのコメント...

おひさ!!
まだ仙台??
だよね?

我が弟がといちゃんと同じ大学にいっとります。
ちなみに留年して今2年生 涙。

そう、恋してます。
が、あまり言い過ぎないほうがいいよ、と友達に釘をさされている 笑。

匿名 さんのコメント...

S田Y子です。順調に布教活動をしていてやヴぁいです。
こないだはバレー部の面々にもDVDをみせてはまらせてしまいましたw

ちなみに3ree VoicesとコレクターズBOX予約してしまった。。。

もう戻れない。。。

ていうかぷーぺガールめちゃ似てる!

あ、といちゃんもいるしなんかJ組同窓会やりたいです!

ありさまんさ さんのコメント...

おお!!
S田Y子!!
コメントありがと♪

そんなプーペガールにてる?
ありがと^^

3ree Voices買っちゃったんだw
次の神起会で上映だなw

J同窓会いいね☆
なかむらつぉんもすぐ集まれるだろうし!
でもといちゃんは仙台だけどね。。。^^;