2010年7月10日土曜日

夏まっさかり

最近まったく更新されていないブログ。

なんせPC立ち上げるのもめんどうだからね。




前回の更新が6/20だったので、2週間ぶりくらい?

その間にあったこと。



①全体研修終了

でも配属先でまだ研修です。あいかわらず働くこともなく、ぐだぐだしてます。

電話とりが唯一の仕事。



②そういえば目標達成できなかった

6月中にデートする! を目標にしていましたが、達成できず。

女子力がどんどん下がっています。
誰かデートしてください。



③レーシックの引き落としが開始

私は浪費家なので、毎月18000円引き落とされるのはきついです。

10ヶ月間がんばります。



④きれいになったね、といわれきゅんきゅん

同期の男の子に「なんかきれいになったね」と言われました。

うれしすぎていろんなとこで自慢してます。

たぶん、ちゃんとアイメイクしてたのでそう言われたのでしょう。

その日以来、ちゃんとラインひいてマスカラも使ってます 笑



⑤ダンスの体験レッスン参加

東方神起好きが高じて、ダンスにまで手を出し始めた私。

ジャニーズなんてお遊戯だ!と馬鹿にしていたが、自分をかっこよく見せるって難しいのね。

ごめんね、ジャニーズ。

しかし、その分東方神起がどれだけすごいのかわかりました。

むふふ(-ω-)




さ!そんなこんなで、夏がはじまりました!

夏!といえば恋!

ということで、まずは月9を見ることからはじめます。

漫画みたいにどっかの国の王子がおしのびで日本に来て、私と恋に落ちる、

的なシチュエーションをもとめているさまんさでした!

6 件のコメント:

ますみ さんのコメント...

明日、名大のさや香さんのお誘いでデータのバスケ部に参加してきます!
出会いがあったら・・・グフフww

tk4terui さんのコメント...

2週間前の日記だと恋を否定しているぞw

ありさまんさ さんのコメント...

>ますみ
え??まじ?!
かっこいい人いたら報告すべし!!
わたしも参加する!笑
私も七大いけばよかったかなーー

ありさまんさ さんのコメント...

>tk4teruiさん
女心と秋の空ですよ!
私だってできることなら東方神起とつきあいたい!!(T◇T)

ofstsing さんのコメント...

現実の世界に少し戻って来たようで、おじさんはうれしいです。と思ったら、まだまだ妄想族だね。w

ありさまんさ さんのコメント...

>ofstsing さん
妄想族ではありません!
ちゃんと現実をみて目標をたててるじゃないですか!w