2011年6月12日日曜日

wifi その後…

なんというか。。。


いや、予想だにしない結果。。。


ポケットwifiにしたのは間違いだったね 笑





前にレンタルしたとき、こんなに遅さを感じた記憶なかったけど。。。


やっぱり遅いよね 涙





そして何より、


イーモバイルのカスタマーセンター、最悪だね。


噂はかねがねでしたが、いまどきの日本でカスタマーサービスが最低!


なんてことはないと思っていたが最低でした。





残念・・・解約したい・・・   ← あんなにうかれてたくせに 笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

場所によっては相当早いよ。

ありさまんさ さんのコメント...

本当ですか??
速い場所に出会えることを期待してがんばって使い続けます 笑