2011年11月20日日曜日

最近のスポーツ用品は優れている



スポーツのため、というか、旅行のために買った。


むかーーし、


中学生のころ、アメリカへホームステイしに行ったとき、


スリ対策として、腹巻きみたいな


収納ウエストポーチみたいなのを持たされた。


それはそれはダサくて、使いづらい。


おばちゃん下着の一歩手前的な感じ。


で、今回ははじめてのイタリア、てかヨーロッパだし、


絶対スリにあうだろーと思って、


腹巻きポケット的なものを探してた。


で購入したのが、写真のやつ。


どうやら、ランナーがiPhone入れたり、


アウトドアで貴重品いれたりするウエストポーチの極小版。


物を入れなければ、ただのヒモ。


ポケット部分が伸び縮みするの。


写真のは長財布入れた様子。


デザインも実はいろいろあって、


オシャレなのもあったので使い方を考えれば重宝しそー♪(´ε` )

0 件のコメント: