2012年11月12日月曜日

走ってしまった!


いい加減に出さないと〜


と思って、クリーニング屋に。


しかしすでに部屋でまったりモードになってたのでくたびれたジャージにパーカ姿。


なんか寒いので、薄手のナイロンジャケットはおってクリーニング屋へ。


履いていたのは今年の夏に買ったお気に入りのスニーカー。



まぁそんなわけで衝動に駆られて走っちゃったわけです。


クリーニング屋までの道のりと、


その後さらに足を伸ばして近くの川沿いをランニング。


水辺の近くはいいですね。


水のせせらぎを聞きながらかるーーくジョギング。


しかし、昨今のランニングブームで住宅街ながら結構人が走っている。


みんなすごいな〜。


走るってお風呂と一緒だなぁと思っていて、


始めてしまえば気持ちいいのだけど、


始めるまでがめちゃくちゃ、億劫。


だからなかなか続きません。


勉強も定期的なスポーツもみんなそうかも。


あ、お風呂はちゃんと入ってます。




しかし、走りながらなんだな、と思ったのは。


クリーニング屋の帰りだから大量に服を入れてた紙袋と財布をにぎりしめながらのランニング。


しかもその紙袋、


セシルマクビーの真っピンクのキラキラなやつ。


誤解しないでほしいが、弟の昔の彼女の物である。


寒いな〜と思ってはおったのは去年アウトドア用に買ったピンクのナイロンパーカ。


履いていたのはお気に入りのサーモンピンクのスニーカー。


よくよく、全身をみると、


ピンク大好きおばさんみたいで、なかなか恥ずかしいかっこでした。


昔、ピンク大好き過ぎて米もピンクに炊いてるおばさんをテレビで見たな。


私はそんなんじゃないけどね、


一応記念に、ピンク大好きさまんさをお届けします。


ランニング、明日以降も続くといいな。。。

2 件のコメント:

おふね さんのコメント...

あほや(笑)めちゃ笑ったくっそー!

ありさまんさ さんのコメント...

え?そんなに笑うほどじゃないと思ってるのですが…